ブログ

2019.10.23

糖質オフダイエットとリバウンド

私が糖質オフダイエットを始めたのは、5年ほど前のことです。まだ24時間やっているフィットネスジムも珍しく、糖質オフダイエットも雑誌Tarzanに載っているくらいの時でした。社会人となり、アフターファイブを何に使ったらいいのか分からない中なんとなく始めた糖質オフダイエット。

最初は、一日120gしか糖質を摂ってはいけない縛りが大変きつく、甘えてしまうことも多々ありました。しかし、食生活が変わると身体も変わってくるもので、最初の一ヶ月で3キロ近く痩せました。これは良いと思い、続けるもののそこでストップ。

糖質オフダイエットは難航しました。糖質オフをし、最初に痩せるのは、まず体内中の水分が抜けるために痩せるだけで、脂肪が燃焼されるわけでは決してありません。

今ちまたに流行っているボカロや、ダイエット食品に置き換えるだけでは、決して痩せる身体を手にしたわけではありません。食生活は吸収するエネルギーと消費するエネルギーの均衡で成り立ってます。

つまり、消費するエネルギーが不足し、食生活で吸収するエネルギーも不足したら、人間の身体は弱っていきます。そんな中に、急にエネルギーを摂取したらどうでしょうか?

今まで、エネルギーをくれなかったご主人様に感謝して、人間の身体は栄養を一気に吸収します。これがリバウンドです。皆さん、たくさんエネルギーを吸収して、たくさん消費しましょう。これが代謝を良くして、痩せやすい身体を作る秘訣です。

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

店舗案内

 ブログ

この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

Copyright (C) tousituohudiet.cloud-line.com All Rights Reserved.javascript:void(0);